釣り好き彼氏の釣った魚を調理する釣りに興味のない彼女の料理日記

同棲中の釣りが趣味の彼氏が釣ってきた大量のお魚を美味しく無駄なくオシャレに調理するのが私の役目です。

肉が食べたいんだってよ

昨日の夜ご飯は

以前コスコで買った厚切り牛タン

 

f:id:sakananogohan:20210521092253j:image

 

アクアパッツァ次の釣りまでに早くやらないとねーって言ってたら

 

 

別にまだよくない?

とかなんとか。

 

は?次また大量に釣ってくるやん

 

って言ったら

 

釣れない!絶対次は釣れない!!

とか言ってきて

 

俺肉食べたい!!ステーキとか!

とか言い出したよ🙄

 

そんなのお金もったいないし、たとえ真鯛が釣れなくとも他のが大量に釣れるんだから早めに食べちゃおうよと言ったけど、

 

そんな無理やり食べたくない

とか

 

めんどくさっ

 

お肉のお金は渡してる食費以外で今回俺が出すと言ってきたので、

5〜6000円くらいの牛肉をかってやろうと思ってます。

 

そんな今日の朝は

 

f:id:sakananogohan:20210521092719j:image

 

さいきんハマってる炒めないニラ玉

 

最近風が強すぎるので、そもそも次の釣りは実施されるのだろうか…?