釣り好き彼氏の釣った魚を調理する釣りに興味のない彼女の料理日記

同棲中の釣りが趣味の彼氏が釣ってきた大量のお魚を美味しく無駄なくオシャレに調理するのが私の役目です。

釣りバカで良かったと思った朝

毎朝3時〜4時に目覚める私

 

しかしなぜか今日はアラームが鳴ったのに消してしまい5時過ぎに目覚め

 

 

大寝坊!!!( ゚д゚)

 

そんな日に限って昨夜疲れて洗い物終わってないし、不稔ゴミの日だし食卓ぐちゃぐちゃ

そして今日は早く私も家を出るから身支度も早めに済ませたい日

 

 

とりあえず朝ごはん

 

作り置きのおかず…

 

あるだけ並べる!!!

ラーメン用に作った焼豚小分けして冷凍してたのでもうレンジ解凍

 

メインは干物

 

干物があってマジで感謝

 

f:id:sakananogohan:20210527093718j:image

 

素晴らしい〜

 

寝坊したとは思えない朝ごはんができあがりました

 

ちゃんと味噌汁も作れた

 

家に魚があるってありがたい。

 

彼君が釣りバカでよかったーー

 

と思ったのでした