釣り好き彼氏の釣った魚を調理する釣りに興味のない彼女の料理日記

同棲中の釣りが趣味の彼氏が釣ってきた大量のお魚を美味しく無駄なくオシャレに調理するのが私の役目です。

干物リメイク

毎朝干物を食べても無くならないし飽きるので、、消費のためにたまに干物でリメイクごはんを作っちゃう彼女です。

 

🌸干物ピザ

 

f:id:sakananogohan:20210511085536j:image

トマトとニンニク🧄🍅

しらすで和風

なものを2種類用意

こういうのもたまには有り👍

 

f:id:sakananogohan:20210511085651j:image

もはや炊き込みご飯でいいんじゃないかと

味醂干しいれて生姜の炊き込みご飯の味付け

分量適当だったけど彼くん結構気に入ってました。

 

もう一度作りたいけど分量わからんwww

 

小さい脳みそ使って次の釣りまでにせっせと魚を変身させる毎日

 

イデアがないこともしばしば🥱

 

でも献立考えてる時は幸せなのです。