釣り好き彼氏の釣った魚を調理する釣りに興味のない彼女の料理日記

同棲中の釣りが趣味の彼氏が釣ってきた大量のお魚を美味しく無駄なくオシャレに調理するのが私の役目です。

もうもはや朝ごはんに出しまくる作戦

おはようございます

 

本日の朝のお献立

 

f:id:sakananogohan:20210513083355j:image

 

鯵で柚庵焼きというものを使ってみました。

見た目も味も美味しい

 

来週釣り行きたいとか言い出したうちの釣りバカ

 

いや、

冷凍庫の中一回見てみろ

 

まるまる真鯛が2匹

 

さらに半身大量に残ってますよ

 

でも、ダメっていうとすぐ拗ねるうちの釣りバカ

 

せっせと無い頭振り絞って消費方考えた結果…

 

 

おかずにしてちょこちょこ出してけばいいんじゃないか?

 

ていうことで。

 

まずはこちらの柚庵焼き

 

今日は一日お休みなので、

ジムに行くつもりでしたが中止

 

どんどん常備菜を使って冷凍&冷蔵作戦です

 

まじで来週釣り行って欲しく無い